歯の矯正!矯正歯科の探し方Top >  002歯科矯正気になる人は >  歯列矯正をはじめる。そして幸せになる。は

歯列矯正をはじめる。そして幸せになる。は

powerd by 楽市360
歯列矯正をはじめる。そして幸せになる。

歯列矯正をはじめる。そして幸せになる。
歯並び気にする人には参考になりそうです。
ちょっとチェックをしてみませんか。
歯列矯正をはじめる。そして幸せになる。
定価: ¥ 1,365
販売価格:
歯科矯正のこと、調べてみるならどうでしょうか。
人気ランキング: 520757位
おすすめ度:
OCAJマーケティングチーム
発売日: 2002-04
発売元: 文芸社
発送可能時期:

矯正治療中の患者より一言
歯列矯正は、子供が受けるものだと思っていました。でも成人でも可能なのですね。ずっと歯並びが悪い事を気にしていましたが、直るものではないとあきらめていました。最近、テレビコマーシャルで、このOCAJのことを知りました。そして、近くの本屋さんでこの本をみつけました。なんとなく読んでいくうちに、興味が沸いてきて、購入することに。そして、この本の中で紹介されていた無料カウンセリングを受けて見ることにしました。私の年齢でも治療可能であること、矯正により、見た目だけでなく、将来の虫歯や歯周病を防ぐことが可能なことなど、カウンセリングでは色々と教えていただきました。とんとん拍子に事態が進み、今、矯正治療を受けています。ゴールはまだまだ先ですが、装置が取れたら思いっき!りおおきな口を開けて笑いたいです。

歯列矯正との出会い
「矯正治療をしなかったの?」アメリカ留学中、何度もこの質問を受けました。「日本じゃ、矯正治療はごく一部の人しか受けていないよ。」と冷静に答えていましたが、心の中では、コンプレックスを感じていました。友達は口を大きく開けて綺麗な笑顔を見せるのに、私は歯が見えないように、いつも口元に手を当てて笑っていました。歯列矯正を受けたいな、と強く感じるようになりましたが、何せ貧乏留学生の身。あきらめて帰国しました。帰国後、偶然に本屋さんでこの本に出会いました。読んでいく中で、アメリカ並に歯列矯正を普及したいという企業理念に共鳴しました。そして、それは単なる会社の宣伝ではないのだと納得しました。無料のカウンセリングの実施、治療費の分割払い可能など、治療を受けやす?!??システムが紹介されていました。アメリカでのコンプレックスとこの本の出会いがきっかけて、矯正治療を受ける決心をしました。治療を始めて、6ヶ月あまり。驚くほど、歯並びが変わってきました。療が終わるまで、まだまだ先は長いけれど、鏡を見るのが楽しみです。治療を受けて感じたこと…最近は日本でも矯正治療への関心が高くなってきているようで、私の通っている医院でも、学生さん、OLさん、お母さんと子供など、幅広い層の患者様がいます。日本でも今や、矯正治療は特別な人が受けるものではないようです。アメリカで私が使っていた言い訳はもうできません!

矯正治療との出会い
アメリカ留学中に英語力以外に一番コンプレックスを感じたのが、歯並びでした。アメリカ人にとって矯正治療、当たり前のようです。学校でも、何度か「矯正治療を受けてないの?」と聞かれ、その度に日本では矯正治療はごく一部の人が受けるものだと言い続けていました。しかし、私のコンプレックスは日を増すごとにひどくなりました。みんな口と開けて綺麗な笑顔を作るのに、私は口元をぎゅっと締めて無理やりに作った笑顔…人前で笑うときも口に手をあてて下を向いて笑っている状態…矯正治療を受けたいを強く感じるようになりましたが、留学中は経済的に治療を受けることができませんでした。帰国後、偶然にこの本と出会いました。アメリカ並に歯列矯正を普及させたいとの企業理念に共鳴し、即買うこと?!??しました。読み終えた後は、勿論、治療を開始しました。歯列矯正に歯列矯正は特別なものではありません。必要なことなのです!


スポンサードリンク
Google

関連エントリー

歯の矯正!矯正歯科の探し方Top >  002歯科矯正気になる人は >  歯列矯正をはじめる。そして幸せになる。は


WebMaster